from Potpourri House


by yurarin_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の出来事

母が寝室で使っているテレビの調子が悪いので液晶テレビを買いました。
大型家電店で買ったので今日が取り付けの日。

約束の時間になって取り付けてくださる人が時間正確にみえました。
母曰く・・・
「イケメンだねぇ・・・♪」

そう!
いまどきのイケメンで、長身の若者が二人!
若いのにてきぱきと、そして愛想よく仕事をしてくれました。

折りしも昨日の夜中
前に送ったメールの返事が息子から来て
「・・・元気なんだぁ・・・」と
と、ほっと安堵していた私。

テレビを取り付けに来てくれた長身の若者が息子とかぶってしまって
なんだかとっても嬉しかったのです。

一人暮らしを始めて一年が過ぎました。
忙しくてなかなか行けない私ですが
(息子に会いたいなぁ・・・)と思ってしまって・・・。

時間を作って会いに行こう!!
[PR]
by yurarin_21 | 2006-07-12 22:50 | 日常