from Potpourri House


by yurarin_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

猛暑

来る日も来る日も・・・
33度とか34度の毎日(ーー;)
昨日は39度を越えた所もあるそうです。
39度ってどんな暑さなのかなぁ。

b0075794_10044.jpg


↑ こんなイルカちゃんでも見れば少しは涼しくなるかな (ならないならない)

今日はお休みで家にいるのですが
息子からの書留とクロネコメール便が届くまで外出できません。
それらが来たら次は買い物・・・。
きっと、一番暑い最中の買い物になるでしょう。

そんなこんなで、今日予定していた「おばあちゃんを病院に連れて行く」は
家を空けられないので明日に変更。
土曜日でもあるので、今回は私が仕事の帰りに薬をもらってくると言うことに変更です。
[PR]
by yurarin_21 | 2006-08-11 10:06 | 日常