from Potpourri House


by yurarin_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホッ♪

入院から一泊2日・・・
わんこが帰ってきました。
昨日一日病院からの連絡がなかったので今日は午後一で病院に電話をしてみようとしていた矢先病院から電話が・・・
「ヒナちゃん、針が出ましたよ!」
と、嬉しい第一声!
「ホントですか・・・良かった♪・・嬉しい(涙)・・・」
先生どうもありがとうございましたm(__)m
何と!
長さ4センチもある細い縫い針が順調に肛門から排泄されたそうです。
・・・・・よかった(T_T)
たったひとりで色んな検査を我慢したヒナ・・・ごめんね。
これからは気をつけます。



さて、昨日友人の結婚式に出席のため帰ってきた息子。
「ヒナに一番会いたかったんだけどな~」
と申しておりましたが・・・
明日、一年ぶりの面会が実現の運びとなりました♪

娘の旦那をまだ受け入れられないヒナ・・・
一年ぶりに会う相棒(息子)にどんな反応を示すのか・・・

ひっじょぉ~に楽しみです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
by yurarin_21 | 2006-09-09 16:24 | わんこ