from Potpourri House


by yurarin_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:インターネット・ブログ( 3 )

目が疲れる(@_@;)

やり始めたら止まらない。
困った性格の私。
昨日、始めたHPの更新・・・。
と言うか、ちょっとしたリニューアルかな(*^_^*)
今日はお休みなので朝からやってました~。
もうちょっと、ゆっくりやればマシなものができるとは思うのですが・・・。
やめられないのです。

そして出来上がりました♪
さてっと!
家事しなきゃ(o^-^o)
[PR]
by yurarin_21 | 2006-06-29 07:14 | インターネット・ブログ
ネットのお友達のサイトに設置されたゲームにめちゃんこハマってます。
暇さえあれば・・・って言う感じo(〃^▽^〃)o♪
パッチワークもやってるし♪
その上・・・目&耳はワールドカップに・・・(゚m゚*)プッ

いいよね~♪
こんな、趣味的生活って・・・。

一応家事もやってますから。(o^-^o)


ネット始めてからずっと使ってるHN・・・「yurarin」
思いつきで検索してみてびっくり!
けっこういるのね・・・「yurarin」って・・・

ちなみに

最初の最初
な~んも分からない時にちょこっとだけ使ってたHNは?

コスモスでした・・・┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
[PR]
by yurarin_21 | 2006-06-22 18:37 | インターネット・ブログ

ブログ変えました。

前のブログは夜なんか凄く重かったですよね。
昨日の夜は全然開きませんでした。
調べてみたら、重いワースト2だった(*ノ・)ノ

今回は軽いのが最大の利点
絵文字もなくて
あんまり可愛くないけど
当分はコレで行ってみようかと思います。


先日返品交換したご褒美リング・・・昨日届きました。
今回はサイズもぴったり!
大事にしようっと♪
[PR]
by yurarin_21 | 2006-04-10 22:30 | インターネット・ブログ