from Potpourri House


by yurarin_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:わんこ( 4 )

秋祭りシーズン

今宵もまた。
ヒナはどこからか聞こえくる闇夜の花火に向かって吠えております。

この季節・・・
毎晩毎晩・・・闇夜にとどろく花火の音。

花火の音、嫌いなんだよね~。
胸の辺りを触ってみると(ヒナの)心臓がバクバクしてる。

はっ!
もしかして・・・
花火の音、好きでバクバクしてる?

o┤*´Д`*├o アァー
計り知れないヒナの心の中でございますわ。

好きだとすれば
思い切り吠えさせてあげたいけれど・・・
そうは行かないのよ

ここは街中・・・
ちょこっと我慢してね!

爆音に等しい花火の音よりも
わんこの声に敏感な場所だから・・・。
[PR]
by yurarin_21 | 2006-09-20 20:40 | わんこ

ホッ♪

入院から一泊2日・・・
わんこが帰ってきました。
昨日一日病院からの連絡がなかったので今日は午後一で病院に電話をしてみようとしていた矢先病院から電話が・・・
「ヒナちゃん、針が出ましたよ!」
と、嬉しい第一声!
「ホントですか・・・良かった♪・・嬉しい(涙)・・・」
先生どうもありがとうございましたm(__)m
何と!
長さ4センチもある細い縫い針が順調に肛門から排泄されたそうです。
・・・・・よかった(T_T)
たったひとりで色んな検査を我慢したヒナ・・・ごめんね。
これからは気をつけます。



さて、昨日友人の結婚式に出席のため帰ってきた息子。
「ヒナに一番会いたかったんだけどな~」
と申しておりましたが・・・
明日、一年ぶりの面会が実現の運びとなりました♪

娘の旦那をまだ受け入れられないヒナ・・・
一年ぶりに会う相棒(息子)にどんな反応を示すのか・・・

ひっじょぉ~に楽しみです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
by yurarin_21 | 2006-09-09 16:24 | わんこ

なんと言うこと・・・

わんこが「針」を飲んでしまいました。

・・・入院・・・です

(ノ◇≦。) ビェーン!!

油断です!

油断以外の何者でもありません。

めちゃんこ落ち込んでます。

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
[PR]
by yurarin_21 | 2006-09-07 18:49 | わんこ
ここ何年かは注射になって、とてもラクになりました。
病院に入るといつもの通りヒナは「ハーハーハー・・・・・」
とても荒い息遣い(@_@;)
口をあけて舌を出してず~っとハーハーしてます。

呼ばれて問診。
聴診器を当てた女医さんが
「歩いて来ましたか?」
と聞くほど・・・きっと乱れていたのでしょうね・・・心音が。
「きっとコ~フンしているのだと思います。」
・・・と私。

車に乗れば見かけた人やバイク車に「ワンワン・ウーウー!!」
うるさいのなんのって(*ノ・)ノ
なのに病院に入れば「ワン」とも言えず「ハーハー」してるだけ。

蚤の心臓は誰に似たのでしょう~o┤*´Д`*├o アァー
[PR]
by yurarin_21 | 2006-06-26 12:15 | わんこ