from Potpourri House


by yurarin_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:車・ドライブ( 2 )

上越高田公園

お休みだった今日。
上越高田公園と言うところに行ってきました。
行くまでは・・・聞いたことはあっても全く予備知識のなかったこの公園。

b0075794_1952592.jpg


こんなすごいお城があるなんて・・・思っても見ませんでした。
手前のお堀には「噴水」が見事でしょう~?

広々とした公園の中にはこんな樹が・・・。

b0075794_19533247.jpg


樹木に全く見識のない私・・・・

TOZENさん~~~~(*^。^*)
なんと言う樹ですかぁ~?
とっても綺麗なピンクで見事でした♪

途中でヒナにこんなおふざけを・・・。

b0075794_19552822.jpg


少し涼しい気候のなかで気持ちのいい散策でした。

帰りには、道の駅で海の幸をたくさん買い込み。
何か得した気分で帰途に着きました。
[PR]
by yurarin_21 | 2006-05-03 19:59 | 車・ドライブ

ちょこっとドライブ

8日から娘が来てました。
さんざん家の中を荒らして・・・特にマゴちゃんが・・・(オーバーな(*ノ・)ノ)
今日帰っていきました。
・・・って、私が送っていったんだけどね。

片道約100キロ。
遠いと言えば遠いけど、ドライブしたい雰囲気のときは、結構ちょうどいい距離かも。

朝の7時に出発(早)
それほどの渋滞につかまることもなく、予定通りに10時過ぎには到着しました。

途中の道の駅ではこんなものを・・・。

b0075794_21565075.jpg


↑これは自宅用(また酒かよ!)

「ごまだんご(画像なし)」は娘のご近所用

ちなみに、このにごり酒はめちゃんこ美味しいです。

飲みすぎ注意です。
[PR]
by yurarin_21 | 2006-04-13 22:00 | 車・ドライブ